人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てかFFXIIしてる


by burokun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

豚汁うめ~

今日学校で調理実習しましたww(ちなみにおれ長ww)
豚汁を作ったんですが、乱切りとか小口切りとか意味不明ww
一人女子で包丁さばきうまいやつがいたからよかったけど・・・
いなかったら
「まっっっず!!」ってなってたなぁ・・・
切るのほとんどそいつがやってたしww
あとそいつを味見係に任命しましたぁwww
大根(乱切り)3個くらい食ってるからなぁwwでも、固かったらしいですwwでオレの班の男子は皿拭き係でwwめっちゃくっちゃうまくてww
あと豚肉を一枚一枚はがすのもうまくてwwww
2秒で3枚くらい豚肉いれてたからww早っwww
ってことでおいしかった。(それだけ?ww)

そうそう公テの結果来ましたww
英語 93 オォォ
数学 80 オォォ
国語 90 すげ~(1650人中なんと上から4番!!)
理科 93 うっはww(1650人中28番)
そして・・・
社会!!!

























56 orz
by burokun | 2006-05-18 23:11