人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てかFFXIIしてる


by burokun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ひさしぶりにテニスしましたww

今日はS君とH君(Hなわけではありませんwwは行ではじまるだけですww)
とおれでテニスしましたww
H君は途中からだったけど、S君とは40分くらいやりましたね~
そいつは「なんたって俺は{テニス界のデスイーグル}やでww」と。
そしておれは「お前テニスやったことある?」
すると・・・















「このラケットと言うものを初めて持ったww」ってwww
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、
うそだろおいwwでも俺も卓球ばっかりやってて、
強さドッコイドッコイでしたwwwwwwwwwどまww
あと、おれのまた違う友達のH君
(この人もHなわけではありませんwwは行ではじまるだけですww)
が、おなじ塾でテストで上位に乗らなかったら、
大変なことになるらしい・・・
なんか解らんけど頑張れ!じゃノシ
by burokun | 2006-07-06 22:49