てかFFXIIしてる


by burokun
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

モンハン

今日することが出来た~
(おやに頼みまくって)
・・・


士にまくり
ドスギアノスで数回
ドスファンゴで瀕死
しかも片手剣

まぁなんとか倒しましたw

でぁここからバトン~

ここからバトン

☆モンスターハンターポータブル2nd発売記念バトン☆
※持ってる人は強制的にやってください
※回ってきたら質問を一つ加えてください

1:ニックネームを教えてください

adddというキャラでやっとるよ。


2:好きな武器はなんですか?

今は片手剣しか使えませんorz


3:嫌いな武器はなんザマス?

今のところ片手剣以外でドスギアノス行くと死にます


4:あなたのオススメの装備は?

いまはクック装備で揃えてます(友と一緒にクック狩る)←ほとんど人まかせ


5:好きな敵は?

・・・う~ん


6:嫌いな敵は?

もうみんな(何


7:嫌いなクエストは?

これもみんな(ヲイ。


8:個人事だけど剥いでる時に邪魔されるのってムカツクよね

確かに~


9:で、性別は?

男ですよ


10:初期の頃、雪山でいきなりティガレックスに襲われた時はどう思った?

まさか襲われるとは思わんかったw


11:このバトンが回った時点で何時間プレイしましたか?

・・・数時間?w


12:最後に(ってヵ最後じゃないし)ババコンガに一言

ですか?w


13:このバトンを回す4人の猛者を述べよ(持ってる人は強制)

見た人みんなでよろ~ww


14:このバトンの製作者に一言

初心者に優しいバトンを作ってください。


ルールにより追加(15):肉を焼きのタイミングの計り方は?

睡眠睡眠睡眠睡眠睡眠不足!タン!タン!ポチw


以上です^^;
[PR]
by burokun | 2007-03-01 22:47