てかFFXIIしてる


by burokun
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

閉鎖しま・・・

っていうか違うブログになるだけですw
こちら
[PR]
# by burokun | 2007-03-27 18:26

現在帰省中・・・

と、いうことで奈良に着ております~^^;
ってかこっちでFFXII出来ないんだよな~(父がFFXIIするため)
なのでモンハンやってたら・・・・



しまった!
メモリーこれじゃない!
モンハンのセーブない(泣)

で始めからしてたら
笛にはまってしまったww
いやマジでwww
つうことでモンハンやってきま~
[PR]
# by burokun | 2007-03-25 21:47

ほんとすんません

更新サボってました;;
いや~




FFXIIハマりだしたなw(何
で、最近の楽しみといえば↑なんですが、
あした塾のテストなんですよね~

はぁ・・・
マジでやる気でねぇぇぇ・・・

P.S.
めいぽのPが切れた~(で?w
[PR]
# by burokun | 2007-03-24 22:16

PSPのエミュ

を頑張っております。
PS1のソフトをPSPでしようという訳ですね~






メモリーが大幅に足りません
32MBしかないのに600MBとか入るわけないしw

で、母が土曜にヨドバシ行くっつうことで買うんですが・・・

ソニーめ。メモリが高すぎではないか。


なのでレキサー・メディア社のメモリースティックを買おうと思います。
↑安すぎw
ソニー 32MB 約3000
レキサー・メディア GB 約4000

・・・つぅことでさいなら~w
[PR]
# by burokun | 2007-03-15 22:34

meipo

っヵ最近投げを作っていました!
それが・・・
b0089857_1841562.jpg

これ!qq欅ppと言う名前です~
Lv16になったw
次はアジア
b0089857_18424077.jpg

れべらっぽ~w(Lv32)
まだまだクルセの道は遠し・・・
b0089857_1843175.jpg

最後に欅をLv17にしてしゅーりょー



あ~


フルフルがぁぁぁぁぁぁぁ;;
[PR]
# by burokun | 2007-03-11 18:44

ほんとに書くことない

え~と・・・

ONE RIECE集めてます以上!w
[PR]
# by burokun | 2007-03-10 00:12
今日はフルフルやってないで~すw
で、ですね~(ヲイ
今日は暇つぶしにめいぽしてました~w
かえで鯖で、捨てキャラを短剣士にして遊んでましたww

・・・あ~書くことねぇ


でも書こうかw



夢を見た

でもどんな夢か

覚えていない

良い夢かもしれない

悪い夢かもしれない

でもどんな夢か

覚えていない

わかるのは

夢を見たことだけ





キャー
[PR]
# by burokun | 2007-03-06 23:28
倒せません
発電とかウザすぎ
でも桃ゴリラは倒したよ~
なんとか・・・ねwなんとかw

っヵ自分のAIM(命中率というかGunz用語)がぜんぜん
足りない
ランスとかハンマーとか太刀とかでも、ほぼ外れる

・・・一生片手剣?w
[PR]
# by burokun | 2007-03-04 20:54

なんと

クックを数回にわたり
討伐成功!
まぁ数回死んでるのは置いといて^^;

いま装備がですね・・・
帽子:忘れた(ヲイ)
鎧・腕・足:クック
靴:マフモフorz

・・・で、今ランスを作っております~
ドスファンゴを捕獲しまくって
ファンゴの頭をGETしようと頑張ってるとこで

ノシ
[PR]
# by burokun | 2007-03-03 21:46

クックが

倒せないというより
クックが消えるのがだるい。
さっき友に「雑魚」って言われたし^^;
まだまだクック討伐までの道は遠い・・・

ちなみにドスランボスは余裕になったよw
よかったよかった(のか?
[PR]
# by burokun | 2007-03-02 23:39