てかFFXIIしてる


by burokun
カレンダー

<   2006年 05月 ( 39 )   > この月の画像一覧

クロサギ

http://www.tbs.co.jp/kuro-sagi/exp.html
ここの観覧する(そんなかんじのやつ)をクリックして見てみてくだし。
「カワイソー」ってのもあるし、
「なんでひっかかんねん(ノ ̄д ̄)ノ ┫〝〟∵」ってのもあるし、
「ぶはww最高ぅww」ってのもあり、楽しかったいままでずっとみてたよww
以上!ひまな人見てね~じゃノシ
[PR]
by burokun | 2006-05-31 22:31

あぁめいぽしたかった~

めいぽしたかったなぁ~ で今日は理科社会の中間帰ってきました。
理科 97 
社会 86

まぁまぁよかったねww明日は数学と国語が帰ってきます。たのしみ~

いま「魔方陣グルグル」の漫画にはまっとります。
いやぁおもしろすぎですwwみんなも見てねww
ツタヤとかでビデオ借りてみるか、ブックオフとかで買って読むかですが、
本のほうが面白いです。アニメは途中で終わりますからねww
みんなみてねww
あと今みたい漫画は「クロサギ」ですね。原作だからこその面白みがある!
はぁ金曜くらい買おうかな?

昨日言ってなかったけど、新しい卓球ラケット届きましたww
超軽量型のラケットなんですけど、ブンブン振れてwwたのし~ww
以上!今日の(&昨日の)出来事でした~
[PR]
by burokun | 2006-05-31 21:55

えええつおww

b0089857_1502868.jpg

ブラックチューを狩っていると・・・
「よし回復だ!・・・あれ?橙色の薬ないww
きゃー・・・
b0089857_151408.jpg

ガーン・・・
ここでおちこんだおれは、1chにいってみた。すると・・・
b0089857_1521587.jpg

えええつよwwてか人気高っww
b0089857_1524098.jpg

合成~じゃノシ
[PR]
by burokun | 2006-05-29 22:33
b0089857_20235883.jpg

投術Storyさん・・・いま所属のギルド「賞味期限」のおえらいさんです。
その隣はおれの友。かなりうるさかったりしますがおもしろいやつです。
かぶってる紫ずきんはオレがあげた超不良品でww
LUK補正なしで物理防御+7のww

テストの話
いやぁ今日のテスト余裕でしたよ~
地名も覚えたからあしたの地理もバッチリ!!かな・・・?
以上じゃノシ 頑張ってきまww
[PR]
by burokun | 2006-05-29 20:34

うっわむかつくわ~

b0089857_14205420.jpg

まぁまずいいこと。
諸葛FA「773」くらいましたwww
強くなったな~諸葛。
でいやな話。
b0089857_14322580.jpg

こいつがオレの個人名を出してきましたorz
はっきり最悪だね。やられたこっちはどんだけ気分悪いか。
っていうことで見た人は人気下げよろ。で
このキャラ作った人自己申告よろ。以上ノシ

P.S.
黄色の部分におれの名前が・・・orz
[PR]
by burokun | 2006-05-29 14:22

あぁぁ明日中間だ~

b0089857_2142478.jpg

明日中間テストですよ~不安~
まぁ英語は余裕だな。アルファベットと単語だけだから、
数学は大丈夫だろう。正負の数何回もやったからな~塾でもやったし。
理科はカンペキかな~顕微鏡とかカンペキに覚えたからな。

明日余裕じゃんwww

でもあさっての社会が・・・ww
地理苦手~地名意味不明~ww
どうしよ~~(T_T)不安だ~
まぁいいか。(よくないだろ)

=めいぽの話=
諸葛Lv34だぜwww5人で狐しばきまくっとったww
ルディクエまであと一息!じゃノシ
[PR]
by burokun | 2006-05-28 21:48

FAすごww

b0089857_8184220.jpg

このダメージはちゃんと僕がたたき出したものですww
ファイヤアローで・・・630・・・

ツヨーイ(/ロ゜)/\(゜ロ\)ツヨーイ
[PR]
by burokun | 2006-05-28 08:24

書くことね~

えっと~諸葛33になったよ~
終わり~じゃノシ
[PR]
by burokun | 2006-05-27 19:39

おぉはやww

b0089857_21283197.jpg

今日一日で20%あがりましたwww頑張りすぎだねww
そういえば明々後日(しあさって)中間テストだな~ww
提出物全くやってね~や~・・・・

やっばwwはやくやらなww

今日は学校の体育で200M走やりましたww
友達とおれと背低いから最後から2番目で、
「ダービーしようぜww」ってなって誰が勝つかでやってたら、
5勝1敗2分け・・圧勝かよww
でおれらの番になった時、奇跡が起こったwww
おれは遅いから5,6番目かな~(6人で走った)って思ってたら、
2人裸足で足の皮むけてww一番速い二人つぶれたら、
友達が「うっわしくった」っていって滑ってこけそうになって遅れて、
もう一人風邪気味やったからおれ・・・

2位になりましたwwwwwww
あせるよwwじゃノシ
[PR]
by burokun | 2006-05-26 21:45

ひさぶりにLvup

b0089857_2141491.jpg

やったww諸葛Lv32になりましたww
バブルリングよりツノキノコのほうがウマイことわかって、かなりおちこんだww
いまはアリ巣にこもっていますwwはやくルディクエやりたいなww
「はやく」と言えば・・・
b0089857_21425084.jpg

これです。「DEATH NOTE」の映画。
早くみたいですね~もうかなり楽しみww
漫画もオモロスだからみんな見てね~wwじゃノシ
[PR]
by burokun | 2006-05-25 21:44