てかFFXIIしてる


by burokun
カレンダー

<   2006年 06月 ( 21 )   > この月の画像一覧

今日は期末最終でした~
美術むず~かなりむずかったYO~(泣)
で、それが終わって部活も終わったら、
ず~~~~~~~~と
めいぽしてましたwwww
新マップでたんで、1回パスクラされた(泣)36クレでいったら、
b0089857_21363867.jpg

ボッコボコwwツヨ~ww

・・・で、めいぽ5時間もしちゃったwwww(でも、SS1枚だけって・・・ww)
さらに、明日卓球の練習試合なんだよな~カナリしんどいww
この練習試合で公式戦の1年出場者がきまるんだよな~
何人ぐらいかな~まぁいいけどwwじゃノシ
[PR]
by burokun | 2006-06-30 21:39
はい題名のとうりです。
キマーツはじまりましたよ~もうね~
今日初日だったけど、理社だよ~いきなり暗記科目連打かよ~
しかも社会の首都覚えるとこマスターしたのに首都3つしかでてねぇしさぁ~
ブww って思ったよ~まじでさ~
明日もあさってもあるのにめいぽしてる俺どうよ?ダメだね~
b0089857_2216893.jpg

17~
b0089857_221620100.jpg

PG戦士~7レべ~ステ振り間違えた~(泣)
まぁいいでしょww
明日は数学と国語!・・・ふぅ~
はやくテスト終わって~(藁)じゃノシ(このシメ久しぶり)
[PR]
by burokun | 2006-06-28 22:18

タオルページ

戦士には3種類あり、ナイト・クルセ・DKの3種類です。
ナイトは30k~40kにまで到達する攻撃力が魅力です。
DK(ドラゴンナイト)はドラゴンロアなどの強力スキルで相手を蹴散らすことができます。
そしてクルセ(正式にはクルセイダー)は属性攻撃を得意とします。
それぞれの個性を持っている戦士ですが、クルセは弱点が聖であったり無かったりすると、とても弱くなります。
そして人口が少ないのでとてもさびしいのです。
また、PTに誘われにくい点もあり、戦士のなかでは1番弱かったりします。
ですが、私はその属性狩りに感動しました。
これから私は、亜流笛州都(アルテキスト)を通じてその良いところを見つけていきたいと思います。
かなり飛びますが、最終的には命中が140必要なことがわかりました。
お金をあまりかけずにできる命中140がこれ
素DEX 115 タオルDEX 14 三度笠DEX  3 手袋命中 5 プログレス 20 薬 10

です。
これで計算すると、140.6の命中率になります。
タオルは10%(又は30%)を始めに1回。
そのあと100%9枚ベタで完成。ちなみに「10%素早さ全身」はカニクエでゲットできます。
手袋は軍手に100%5枚ベタで完成。三度笠はカニクエでゲットorフリマで。
こうすると最低で490kですみます。「そんな金もねぇよww」ってならDEXを175あげると、なにもなくても140になります。
ですが60は大分違います。僕は前者をオススメ。DEXを40~60で止めて神強化でもいいですが、莫大な資金がいります。
[PR]
by burokun | 2006-06-25 22:42
新キャラつくりました
b0089857_20143483.jpg

I like PKB 弩 です。職は弓で弩使いですが、殴り弩ですww
殴り弩ってのはPKB(パワーノックバック)を使って接近戦で戦う弩師のことです。
ただいま13・・・がんばります!
[PR]
by burokun | 2006-06-25 20:16

強くなりました

b0089857_2115426.jpg

LV15になったよ~
あ                                                         
ああ
あああ
ああああ
あああああ
ああああああ
あああああああ
ああああああああ
あああああああああ
ああああああああああ
あああああああああああ
ああああああああああああ
あああああああああああああ
ああああああああああああああ
あああああああああああああああ
ああああああああああああああああ
あああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああああああああああああああ
    






















すんません
[PR]
by burokun | 2006-06-20 21:18

INTだけ上げ魔

魔法使いといえば、INT>LUKですが、INT:全部 LUK:なし の魔法使いの育て方を載せたいと思います。
まずキャラ作り。
基本はSTR・DEXは4ですが、STRは5にしましょう。
DEXは4。LUKは少なければ少ないほど強くなります。
初心者島はピオのクエはやっておきましょう。
ステータス振りは全てINTに振りましょう。後は特にないですね。
Lv8にしたら、転職です。装備はウッドワンドだけでOKです。
「そびえたつ木1」でスルラを狩り続けましょう。Lv10になったら白ずきんを被りましょう。
Lv11で全員装備できる装備の服上下をリスで買いましょう。
あとは、INTだけを上げて育てるだけです。
[PR]
by burokun | 2006-06-18 21:12

めいぽしまくったwww

b0089857_20552580.jpg

シャ兎トが1次転職いたしました。
b0089857_20564618.jpg

父さんです。ちなみにLv20でしたww
b0089857_20593679.jpg

新キャラです。タオルのクルセを目指しています。
b0089857_210734.jpg

DEX+14タオルを作りました。
b0089857_212380.jpg

友ができました。まだまだ初心者でww
b0089857_2131527.jpg

スルラに9ですねwwショボww
b0089857_2141160.jpg

キノコ多すぎですね。8匹以上はいます。
b0089857_2151469.jpg

倒しました。やった~
[PR]
by burokun | 2006-06-18 21:05
今日部活とかいそがしくてできんかった。
あそうそう!

ジューダスs~「シャ兎ト」をギルドいれといて~ww

ふぅじゃノシ
[PR]
by burokun | 2006-06-17 23:33

ただいまぁ~2

いやぁ宿泊おもしろいより疲れた~ww
魚つかみとか雨降ってるのにやったしww
ビショビショやしな~マジ疲れた。
疲れすぎてハイになってるwww
そのあと塾だったからきついきついww
・・・二日溜めてたのにあんま書くことないorz
あそうそう
b0089857_22565951.jpg

新キャラでつwwいままだLv1なんでおやすみ~
[PR]
by burokun | 2006-06-16 22:57

明日更新できないYO~

ああ暇ですそして火魔ですww
本当書くことね~あそうそう、
ボボボーボボーボボってあるじゃん?その漫画の最新刊が
売り切れてて~買えなかった~頼んじゃったよ~ww
あと~戦国BASARA2面白そうだよ~じゃノシ
あした宿泊楽しんできま
[PR]
by burokun | 2006-06-14 22:09