てかFFXIIしてる


by burokun
カレンダー

<   2006年 07月 ( 16 )   > この月の画像一覧

8月1日更新
ひさしぶりですぅ~ww
いや~鬼魂にハマってしまったburokunですww
あっきぽいですね~
まぁこれはがんばりますよ!!・・・きっとwww
えと、今僕は 卍投族卍 っていう名前で、刺客の12です。
b0089857_10235154.jpg
       ↑これおれ
で、鬼魂(略して‘おにだま’)の投げの刺客の育てをやろうと思います!!
誰も見ないと思うけど・・・(泣)
ではまず刺客の前、つまりめいぽの初心者にあたる‘平民’の育て方です。
武功(つまりスキル。以降はスキルと表記)は下の四つ。
b0089857_2112069.jpg
軽功:早く移動できる
b0089857_2122067.jpg
空中踏歩:高くジャンプできる
b0089857_213469.jpg
運気調式:体力と鬼力を回復させる
b0089857_2135616.jpg
掌風:遠距離攻撃をする

です。

これから軽功は‘スピード’
   空中踏歩は‘ジャンプ’
   運気調式は‘かいふく’
      掌風は‘かめはめは’
と表記します。
まずステータス。ステータスはLv10まで全て力に振ります。
そしてスキルですが、正直‘かめはめは’にスキルポイントは振りません。
あまり使わないので・・・ww
まず、スピード。これをMAXにしましょう。
次に、ジャンプ。最後にかいふくに。という順番ですね。
まぁ順番はどうでもいいけど、スピード・ジャンプともにMAXにする。
これだけは忘れずに振ってください。
依頼(以降クエと表記)はたくさんしたほうがいいでしょう。
お金もたまる。人気も上がる。いいことずくしです。
さぁこれを終えると転職ですね。
これが第一の壁となるでしょう。まず初めに‘清陰関の東’の一番右下のポータルで↓を押して移動。そこのステージの右上の方に‘暗然殺手’がいるので話しかける。すると、鬼岩石の綱 20個/さそりのしっぽ 10個を集めてきてくれと言われます。ちなみに鬼岩石の綱をおとすのは、
b0089857_21232084.jpg
で、さそりのしっぽは
b0089857_2126126.jpg
がドロップします。岩さんはあまり強くはありません。殴っていればすぐに終わります。問題はあのさそり様なのです。殴っていると少し距離を置いていても、しっぽでつつかれます(泣)どうしたもんか・・・あ!そうだ!かめはめはがあるじゃないか!そうです。ここでいよいよかめはめはを使います。距離を置いてかめはめは→逃げる→距離を置いてかめはめは→逃げる・・・これを繰り返します。全部集まったら‘暗然殺手’のもとにいきましょう。そうすると‘兵士の妻’のもとへ行ってそいつを助けて来いと言われます。町のどこかにいるからさがしてネ~(ヲイヲイ)見つけたら地獄の手の骨10個持ってこないとだめなんですが・・・こいつもかめはめはでしとめますwwこいつが出てくるところにこんな場所がたくさんあります。
b0089857_21354321.jpg
ここからかめはめは連発で10個集めてEND。あと、強そうな人にクレクレしてもいいかも・・・ww(おれはさそりのしっぽ7個と地獄の手の骨8個もらいましたwww)まぁそんあこんなでまた‘兵士の妻’のもとに行き話す。そして‘暗然殺手’のもとに行き、転職完了ですね。あと注意!ステータスをもう一度振りなおさなければいけません。ここで振るのは筋力を12まで、活力を残り全部に振ります。ここからはLv21まで筋力1:活力3 で振っていきます。攻撃力・体力・防御力とバランスがとれているのでオススメです。(鬼魂 完全攻略 ファンサイト・おにだま様参照)Lv21からは活力全振りです。それではスキルに参りましょう。まずはLv10で手に入れる‘暗刃神功’を習得するためにクエをします。まず‘暗然殺手’に話しかける。すると清野江の船頭に数珠を届けてくれと言われます。これは簡単ですね。清野江まではMAPでいってください(えww)もどってきたらクリアです。
b0089857_12163126.jpg
効果:暗器を装備しているとき攻撃力と飛距離が自動的にアップする。
これは必須スキルです。パッシブ(自動的な)スキルなので鬼力もかかりません。
スキル上げは11~13まで‘暗刃神功’を上げましょう。
この時に服・暗器・手裏剣を買いましょう。手裏剣は鉤爪がいいでしょう。お金が足りないなら十字手裏剣や玄鉄針がいいでしょう。
Lv13になったら‘刺中貫’を覚えるクエをします。
まずは‘暗然殺手’に話しかけます。すると破れた傘10個を手に入れてこいと言われますので、集めに行きます。破れた傘は
b0089857_22163144.jpg
こいつが落とします。清陰南平原で出てくるのでそこで集めるといいでしょう。おばけ傘は回転して、範囲攻撃するので少し離れて攻撃するといいでしょう。
[PR]
by burokun | 2006-07-30 21:17

めいぽが大進化ww

いや~今回のパッチで大きく変わりましたよww
まずこれ!
b0089857_2250127.jpg

トップ画面ですね~
問題その①
骨ばるが旗を・・・骨ばるってやさしかったんだ!www
問題その②
ハスキーが立った!立った~!!www(ハ●ジとク●ラ)
問題その③
●にはいる文字はなんでしょう?


















正解は~
抜けおやジとクラでした~(なんでやねんww)
そしてクエで手に入れたメイプル帽子!
b0089857_22541163.jpg

似合ってねぇぇ~www
敵狩ってると薬なくなってきて
「買っとこう」と思い、マナエリ・橙色ともに100個まで買うと・・・
b0089857_2256454.jpg

マネーがぁぁぁマネェがぁぁぁorzww
あとクエで着ぐるみゲットww
b0089857_22583653.jpg

宇宙人キタ-----------(゜∀゜)----------!!!ww
スゴイねww
そしてメイプル帽子の進化をとげさせるクエで帽子は・・・
b0089857_230816.jpg

進化し・・・・・・・







え?wwww
「深化」?wwww
これはうちミスでしょうか・・・
それとも真の意味を持つのか・・・・まぁどうでもいいけどねww
あとあれだね「MTS(メイプルトレードスペース)」がイイね
P買って10Pとか余っても薬とかたくさんかえるからね~
あれは便利だよ~ありがとう!神様!仏様!NEXON様!じゃノシ
[PR]
by burokun | 2006-07-27 23:05

更新してね~

だいぶ前に
b0089857_22281980.jpg

こんな人を見つけました。スゲーww
そして、新キャラの短剣士
b0089857_22294380.jpg

長くはないですよww
b0089857_22295928.jpg

いや~さまになってますね~
そして、サフボクエですね~さぁどうなるのかな?
b0089857_22304431.jpg

普通~www
b0089857_2231285.jpg

いや~みごとな3ショット(一人切れてるが・・・切れてないですよ)

いまRPGツクールススンデマス!
作り直しましたが・・・www
じゃノシ
[PR]
by burokun | 2006-07-25 22:32

バトン

バトンが回ってきたのでやっときま

終わりなきバトン

☆バトンのルール☆

1.回ってきた質問の最後に、“自分の考えた質問を足して”下さい。(自分も回答する事)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。
3.まとまりのないエンドレスバトンなので、“どんな質問を加えてもOK”デス。
4.バトンのタイトルを変えない事!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい。


■最近のマイブームは?
 今は「Gunz」かな~

■最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(お値段も)
 高いものは・・・英語漬け 3800円
 安いものは・・・マンガ? 400円くらい

■今まで買ったお買いモノで一番の失敗は?(お値段も)
 「BLACK CAT」1巻 150円くらいだけど、
 なかなか20巻が見つからず、に揃いませんww
 そしたら1~20のセットで売ってて・・・(泣)
■最近ショックだった事
 「鬼魂」っていうオンラインゲームやろうとしたら、
 サービス途中だったんだけど、終わっちゃって出来なかったこと
■最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?
 飲んでませんww

■最近始めたいな…と思う勉強は何?
 韓国語。めいぽの韓国版がしたいのでww

■ボーナスの使い道はどうしますか?
 貯めるか、使うww
 
■年末年始の予定は?
 ゲーム漬けww

■大好きな少女漫画を5つどうぞ。
 見ませんよww

■お気に入りの歴史年号を覚える為の語呂合わせは?(「鳴くよ鶯、平安京」とか)
 すみません。年号知らない(泣)

■今年を表す漢字を1つ!
 2006・・・におおむww
       
■週間系の少年漫画で一番初めに手に取るのは?(ジャンプとかサンデーとか)
 買わないww

■CGとアナログどっちが好き?(ついでに理由も)
なんですかそれww

■トイレは和式派?洋式派?
洋式ww

■休日は何時に寝て、何時に起きますか?
 11時くらいに寝て、7時くらいにおきる

■インスタントラーメンは固めん派?軟めん派?
 なんですかそれww

■好きな少年漫画をいくつでもどうぞ!
 うえきの法則が好きですね~
 あとボーボボとか 
 
■DQ派?FF派?
 微妙・・・

■少年漫画と少女漫画どちらが好き?
 そら↑

■休日は主に何をしていますか?
 ひきこもるww

■今使っているPCはどこにある?
 居間

■ドラえもんの道具を一つもらえるとしたら、何が欲しいですか?(スペアポケット以外)
 どこでもドアでしょww

■今パッと見て一番恥ずかしいファイル名は何ですか?
 卒業アルバム?ww

■最近笑ったあの事
 1・2・3・4・からあげやん!!ww(古)

■ブドウは皮を剥いてから食べる派?皮ごと口に入れて出す派?
 後者。

■今すごく欲しいものは?
 置きPCがほしい。

■好きな音楽ジャンルは?
 いろいろwwソーラン節とかも好きだしww

■テニスの王子様は好きですか?好きな方はお気に入りのキャラも教えて下さい。
 不二ww白鯨カコイイww

■今PCを付ける前にやっていた事は何ですか?
 塾(泣)

■今年、注目しているアニメは何ですか?
 見る時間ナッシング

■ジャニーズは好きですか?
 クロサギ好きなので山ピーは・・・

■今の気分を漢字で表すと?
 瀕死ww

■3億円拾ったら?
 ぱちるww

■このバトンどこまで続くと思う?
 道は続く物じゃない。続けるものだ・・・

■男ですか女ですか。
 男ですょww

■ジブリで一番好きな作品をどうぞ。
 耳をすませば!結構そういうの好きだったりするww

■あなたの本名をギリギリまで教えて下さい。
 個人情報保護法により無理ポ

■何歳ですか?
 12でつ

■好きなケーキを教えて下さい。
 イチゴショート!その他は論外!ww

■好きなアーティストを教えて下さい。
 レンジかな~

■最近恥をかいた事ありますか?
 いいたくないww

■好きなゲームを5つどうぞ。
 めいぽ
 Gunz
 E*ADVENTURE
 TRIGLAV
 ミックスマスター
 トリックスター
 あと鬼魂もやりたいんだけどなぁ・・・
■思い出に残る品は何ですか?
 なんですwwwwww

■セクシーなの?キュートなの?
 太いww横にww

■一番アクセサリーをつける割合が多い体の部位は?
 つけないが、一応手首。

■メガネ好きですか?
 完全メガネ派!!ww

■最近はまっているバンドさんは?
 なにそれww

■過去の自分は・・・?
 ヤバすぎていえない・・・ww

■水は軟水派?硬水派?
 必ず軟水ww

■次に回す人
 これを見たあなたにさしあげようww

以上!ww

 
[PR]
by burokun | 2006-07-20 20:11

E*ADVENTURE

このゲームにはまっていますww
ここのゲームがあるサイトのURLです↓

無料オンラインゲーム・MMORPG・オンラインRPG等の無料ゲームが◆一休システム

他にも面白いのがたくさんありますよ~
ちなみに僕のキャラは 卍蓮蛇亜卍 でLv128ですwwじゃノシ
[PR]
by burokun | 2006-07-15 22:39

サルバトーレ

今日部活終わってから、友達4人で遊んでました。
そのときPS2のサルバトーレをしました。
(あのピポサルとかが戦うやつ)
そんで、ラスボスまで前友達にやってもらったんだけど、
「無理かな~」とおもいつつ戦うと・・・
勝っちゃったwwwイェーイwwww
あと卓球だけど、総体にダブルスででることにww
頑張りますじゃノシ

P.S.
今日めいぽできませんでした(泣)
[PR]
by burokun | 2006-07-13 23:10

卓球でなんですが・・・

今日卓球してて、そしたら先輩(3年生)のピン球が転がってきて、
渡してあげたら、なんと顔に当たっちゃって・・・(泣)
「チッ・・・」
うぉぉぉぉぉおぉぉオォォおぉぉおっぉxっぉおぉぉぉおぉぉおぉぉぉ(泣)
こ・・・こわ~(泣)
まじ怖かった~(泣)
で、休憩の時にすれ違って
「チッ・・・」
異zhdfkzdnyvgじぇrvgyねるgyvるgyくれdfhyぎうdygほいえご(泣)
怖すぎだよ~(泣)
でも、その後その先輩にサーブほめられたからいいかな?ww
まぁいいとして・・・
b0089857_22255.jpg

新サーバ「けやき」・・・
でもぼくは一生「かえで」サーバでいきますよww
いままで育てたキャラは捨てませんからねww
b0089857_2241517.jpg

お前ガングロになりやがって!!(違
14になったところでおち。



あww
危ない危ないww
今日は水泳大会でした~
ぼくは25m平泳ぎなんですが、1位でした~
えww自慢だって?wwああ自慢だよww
2位との差1.5cmなんだよ~アブね~yo
じゃノシ
[PR]
by burokun | 2006-07-12 22:07

第二回SS祭り

b0089857_22123113.jpg

マグロが11になりましたぁww
b0089857_22131774.jpg

新たなる友ですが、いつ出会ったか覚えていませんww
b0089857_22141259.jpg

海スノゲットです。やったーしかも
b0089857_22161643.jpg

攻撃33ですwwラッキー
b0089857_2217955.jpg

1レベルアップみたいになってますねwwwでも12になりましたww
b0089857_22184618.jpg

海スノ装備wwやった~縦に長いのは気分です。じゃノシ
[PR]
by burokun | 2006-07-10 22:19

SS祭り

b0089857_2253544.jpg

友です。偶然あいました。
b0089857_2261388.jpg

ミスリル長柄戦斧をドロポ
b0089857_227842.jpg

Lv27に昇格イェイww
b0089857_2273165.jpg

新キャラです。永久初心者でただいまLv10。
マグロをゲットするため、
b0089857_229550.jpg

叫んでママシュ消しを探しに。
まぁ1枚だけだったので、望み薄だったのですが・・・
b0089857_22101038.jpg

パワエリって・・・(泣)
でも、
b0089857_22112198.jpg

合金弓ゲットでまぁいいかとなりましたとさ。じゃノシ
[PR]
by burokun | 2006-07-09 22:11

卒業文集

今日撮りに逝きましたww取りに行きましたww
いろんなこと書いてあったね~爆笑しながらみてたよ~
てか明後日公テだよ~またかよ~みたいなね~
・・・もう書くことなくなったよww
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、
じゃノシ
[PR]
by burokun | 2006-07-07 23:07