てかFFXIIしてる


by burokun
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2006年 08月 ( 13 )   > この月の画像一覧

ですね~もう恋しい恋しいww
あとおまけですが
今日

13歳になりましたm9(゜д゜)YO!!
俺おめでと~ww
俺ありがと~ww

・・・これだけでは悲しいのでカキコよろですww

=めいぽ=
b0089857_23244588.jpg

Lv19に!!すると・・・
b0089857_2333169.jpg

イケ面侍こと「イケちゃん」がww
誕生日を祝ってくれたのでお返しに
スノボ空6枚あげましたwww
さらに狩ると・・・
b0089857_232813100.jpg

Lv20キタ-----------(゜∀゜)----------!!!
いやはやウマーでしたからねww
b0089857_23294149.jpg

装備したかった竹やりも装備!
b0089857_23305580.jpg

装備買ったらなんかやたらになったなぁ・・・
このままPでレインフード(緑)を・・・ww
では明日から新学期ガンバローじゃノシ
[PR]
by burokun | 2006-08-31 23:32

部活

卓球しんどかった~

以上!じゃノシ(マテ
[PR]
by burokun | 2006-08-30 21:40

ギルド

b0089857_22485587.jpg

かりんサーバでやってる戦士(女)がギルドにつきました。
名前はBLOODHEATです。
あと公開テストがありましたww
ちょっとビックリな問題もありつつクリア!
今度結果発表します!!じゃノシ
[PR]
by burokun | 2006-08-27 22:48

めいぽ

最近かえでサーバからあるサーバへ変更になりました。
それはいいません。
あと新キャラ作りました
b0089857_22372297.jpg

名前?
それはいいません。
後部活がしんどいです。
それがって?
それはいいません。では(意味不明
[PR]
by burokun | 2006-08-26 22:38

Lvうp

b0089857_21504726.jpg
b0089857_21505311.jpg

Lv22になりましたww
あとおもしろいともできましたww
・・・かくことね~じゃノシ
[PR]
by burokun | 2006-08-23 21:52

封印されしPC

昨日の出来事・・・
きのうは塾が無かったので、めいぽをガンガンやってると、
母さんが、
「あんたメイプルやりすぎ!あしたメイプルなし!」



あしたメイプルなし!!?



そんなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁorz
ってことで更新おくれましたスマソ
~めいぽ~
鴉の羽とアイテムを交換してくれる男がいるんです。
あんまりいいのはないけど、たまにレアが出てくるからいいんだよね~
500個あるから5回チャレンジ!(一口100個なので)
b0089857_225651.jpg

・・・
あと戦士が20になったよ
b0089857_22563710.jpg

あとね「かってに改造」読み終わった~
ここからネタバレだから読みたい人ドラッグして読んでね

















うそだよwwそんな機能しらねぇしww
あとブレイブ・ストーリーは中読み終わったよじゃノシ
[PR]
by burokun | 2006-08-21 22:59
まず部活の話。
総体が終わったことで、3年生が早退した(ダジャレww)このごろ・・・
部活いくと、2年生1人 1年生5人 というメンバーww
かなり楽だった~ラッキーww
で帰ってきてめいぽに30分くらいIN!
したら・・・
b0089857_2144379.jpg

あらポイントキレちゃっTAww
でも~
b0089857_2154146.jpg

P買っちゃっTAww
b0089857_219961.jpg

みんなはドッチがかっこいいと思う?ww書き込みよろしく~じゃノシ
[PR]
by burokun | 2006-08-18 21:09
奈良にばあちゃんちがあるんですよ。
金貰って漫画買ったよ。
かってに改造26まで買い揃えたんだ。
「馬鹿だね」って母に言われましたorz。
馬鹿はねぇだろぅ。馬鹿は。
結構落ち込んでるんです・・・
まぁオモシロイからいっか。漫画が。うん。
部活も2日行けなかったから腕落ちてるだろな~。
なんかショックばっかだな。
オレの人生そんなもんさ。 THE END。
[PR]
by burokun | 2006-08-17 22:08
8月13日更新版

まず・・・2日前28だった魔は・・・
b0089857_231250100.jpg

鴉様のおかげでLv30に
b0089857_23142819.jpg

念願の絵の具筆をゲッチュ!
b0089857_23154915.jpg

私と誰かと誰かで風呂に入り、
b0089857_2317228.jpg

2次転職成功!(間は?ww)
b0089857_23183634.jpg

鴉が木シュリを落としたょwwラッキーですね~
b0089857_23214840.jpg

なにかをドロポww(隠れて分からないww)
b0089857_23231032.jpg

Lv30の戦士の↑鎧ドロポ~ラッキーじゃラッキーじゃ
b0089857_23241731.jpg

Lvうp~さぁ頑張っていくで~ww
b0089857_23252012.jpg

スノボ銀ドロポ~実はSS撮ってないけど2つめだったりするww
b0089857_23262833.jpg

今度はナカマキまでドロポ~やりすぎ小僧~ww
b0089857_23273978.jpg

所持金:246kが・・・
b0089857_23284320.jpg

368kに!!スゴ~(でもこの後マナエリ買ってだいぶ減る)
b0089857_23294980.jpg

今度はミスリルワンドをドロポwwドロップしまくりだなww
b0089857_23304582.jpg

ピエロ帽ゲッツwwまだまだあるけど時間無いので明日更新wwではノシ

8月13日
おはよーごぜーますwwじゃ更新行きましょか
b0089857_7323223.jpg

なんとピエロ帽2つめwwいや~ラッキーラッキー
b0089857_7351598.jpg

・・・ってあれ?三度笠は?ww
私三度笠売らないのになんでだろ~??



















闇りましたorz
[PR]
by burokun | 2006-08-12 23:31
いや‘ジョイパッド’ってこんなに便利だとは思わなかったですww
めいぽの操作がPS2みたいにできる・・・
メッチャやりやすい!みんなもやろう!
ん?BASARA2?そのうちやりますよwwww
めいぽは火魔を捨て、まだ27の魔を育ててました。
将来は聖錫魔なんですけど、今日28に!
b0089857_2293734.jpg

Lvうp薄ww
まぁおいといて、今日なつかしの友達と会いました!!
オレとMくんとTくんとGくんとsasuke1928とで(母つきそいで)ココス行きましたww
大波乱ですよww紙飛行機作って廊下とか飛び回りまくってるし、
コーラに茶いれてチーズいれるとかいう理科(or家庭科)の実験をしてたんですよww
ヤバスヤバスヤバス~www
そのあと、カラオケいったら、ポ●モンの歌のオクターブ最高にして、
あの、犯罪犯した女の人の声変えてるじゃないですか、
最高でマイクで歌うとどんな男子でもそんな声に・・・ww
とかねwwもう楽しすぎです~じゃノシ

P.S.
てか4ヶ月いきましたねww
自分オメデトーwwwwwじゃノシ 風呂はいってきま
[PR]
by burokun | 2006-08-10 22:15