てかFFXIIしてる


by burokun
カレンダー

<   2006年 09月 ( 12 )   > この月の画像一覧

…ということで最近更新できませんでした;;
まことにもうしわけありません●) ̄(_ほんとすいませんでした
もう遅いのでSS処理は明日にします
では

P.S.
今日クレヨンしんちゃん モーレツ!大人帝国の逆襲みたひと
コメントよろww
[PR]
by burokun | 2006-09-30 23:21

Lvうp&Pゲト~?

b0089857_21472558.jpg

Lv11ですよ~で、もうネタ終わりww

Pゲトとは・・・?

実は
公テの成績良かったら
Pゲト?wwwwwwwwwwww
やった~

まぁ成績よかったらの話ですけどね~w
[PR]
by burokun | 2006-09-25 21:51

公テ&めいぽ

でました・・・
なんと今日・・・
公開実力テスト!(毎月恒例の)
まぁまぁできましたよ~っと(終わり?ww
=めいぽ=
討伐の効率悪かったので
b0089857_2213533.jpg

BLOODHEATマスター魔法sに吸わせてもらいました!
(実際狩りしてたほうがウマかったんですがorz)
b0089857_2235374.jpg

LvうpしたあとエルナスいってJrペペ狩ってたんですが
まずかったので
b0089857_2251714.jpg

あかっちこと暁sのもとへ・・・
ちょっと狩ったら内緒で作ってた投げ賊でIN!(その時まだLv9)

どうやってLvあげたか?
b0089857_2271474.jpg

こうやって・・・ww
b0089857_2282141.jpg

まぁ1次したんでおち ではノシ

P.S.
小説に書いてほしいネタあったらいってくだせww
キャラ出してほしかったら、
お名前・性格をご明記の上
コメントよろww
[PR]
by burokun | 2006-09-24 22:09

昨日のめいぽですよ~

b0089857_2382817.jpg

まず半月ゲッチュww
b0089857_2385046.jpg

アモリアローブ黒下ゲッチュww
b0089857_2394235.jpg

しかもLvうpゲッチュww
b0089857_23105949.jpg

幸運クリまでゲッチュww
b0089857_23115262.jpg

しまいにゃブースターを覚えるしまつww
てか名前公表しちゃったねww「oX討伐隊Xo」ですww
よろしくww

=文化祭=
本日文化祭がありました。
歌の調子はもちろん絶不調
音程バラバラ
でない
という結果に終わったのですが、
1年のなかで優勝しちゃってww
絶不調・バラバラ・声でない中、
ちゃっかり優勝したburokunでしたとさww
では)ノシ
[PR]
by burokun | 2006-09-21 23:15
b0089857_22335015.jpg

Jrグリュピン狩ってたら出てきたんですけど・・・
店売りしたら130kになっちゃって・・・
ベイサベイシュダロ・ノマノマイェイ(´∀`)ノマノマイェイ・ノマノマノマイェイ(古
もう書くこと無い・・・では)ノシ
[PR]
by burokun | 2006-09-19 22:35
b0089857_20521372.jpg

やっぱり今日もカニクエ!
b0089857_20545874.jpg

そしてLvうp!2次まで@1!
そのあとはエビルアイの巣でカリカリカリ・・・
b0089857_20561146.jpg

30キタ-----------(゜∀゜)----------!!!
やったねww
b0089857_20572030.jpg

そして、コブシsのもとへ!
b0089857_20581641.jpg

試験もらくらくクリア!
そして・・・
b0089857_2124411.jpg

スピアマンキタ-----------(゜∀゜)----------!!!
やった~www
その後
b0089857_2135424.jpg

エビルアイ999クエを終わらして
オルビスに青い子犬を狩りに行きましたww
船にいたとき・・・
b0089857_2152442.jpg

こんなの見えた~ww
なにこれなにこれ?ww
本とは骨ばるが出てくるんですけど、
出なかったみたいです・・・
b0089857_2165564.jpg

オルビスついたら赤い子犬をちょっと狩って・・・
b0089857_2181737.jpg

青い子犬でLvうp!今日はLv31でえんd
じゃ)ノシ
[PR]
by burokun | 2006-09-18 21:08

今日もめいぽしすぎ~

b0089857_22221924.jpg

クエ完了!唐突に始まるburokunですww
その時にLvうpしたんですが、
SSとり忘れ・・・トホホ(泣)
その後はずっと
b0089857_22245456.jpg

カニクエ!!懐かしいですね~ww
そしたら
b0089857_22255315.jpg

LvうpwwこれでLv28だ!ww
b0089857_22273075.jpg

ともですwwなんて呼ぼうこの人・・・ww
じゃノシ・・・あ!「m9(゜Д゜)YO!」ってつけるの忘れてた!
[PR]
by burokun | 2006-09-17 22:28

昨日と今日

卓球の試合があったんだm9(゜Д゜)YO!
しかもうちの先輩がm9(゜Д゜)YO!
吹田市2位だったんだm9(゜Д゜)YO!
すごいm9(゜Д゜)YO!

=めいぽ=
b0089857_2273193.jpg

まずまずのLv25だm9(゜Д゜)YO!
b0089857_2294559.jpg

装備変えたんだm9(゜Д゜)YO!
b0089857_22112246.jpg

このクエしんどいm9(゜Д゜)YO!
b0089857_22124151.jpg

頑張ったな・・・あ!m9(゜Д゜;)YO!
b0089857_22142694.jpg

そのあとカニクエもしたよ・・じゃなくてしたm9(゜Д゜;)YO!
ということで26でしたm9(´∀`)YO!!(では)ノシ
[PR]
by burokun | 2006-09-16 22:18
すみませんほんと。
ちょっと最近文化祭が近づいてきまして、
文化委員なってしまったなったため、
仕事が多くて・・・
今日もめいぽちょっとしかやってないorz
でも今日で仕事全部終了!!
あとは本番指揮振るだけ!!
ちょっとルンルンなところでさようなら)ノシ
[PR]
by burokun | 2006-09-12 21:54

スノボ戦士に逆戻り

b0089857_22302734.jpg

はい!やっと24ですねww
b0089857_223137100.jpg

念願のスノボ銀装備!
攻撃53の強化をMTSで買いましたww

=ここからリア話=
えと、
ちょっと前の話ですが、
文化祭の、
歌の、
指揮者の役
まわってきちゃった(T-T)
・・・以上!じゃノシ
[PR]
by burokun | 2006-09-07 22:33