てかFFXIIしてる


by burokun
カレンダー

<   2006年 11月 ( 15 )   > この月の画像一覧

SSたまりすぎ・・・

めいぽつけると・・・
b0089857_215765.jpg

ドン!!と!!w
BOSSらしいですね~
その後、「新キャラ作ろうかな~」(あきすぎ)で作ってIN!
~♪
・・・なんか聞きなれない音が・・・?

b0089857_2114020.jpg

ってここどこぉぉぉ?www
セーラsあんたコスプレ好きだったんだ~
中に入ってみると・・・

b0089857_21172455.jpg

ってこの服何~~??w

・・・アトラクションらしいですね~SS取り忘れましたが、
ヘネシス・エリニア・ペリオン・カニングの風景が見えますよ~
その後は・・・オルビス!
b0089857_2121149.jpg

・・・ってローザー!!
b0089857_2121413.jpg

ニナまで!!みんなヲタクだったのか!
b0089857_21254654.jpg

アクアリウムにセンが!
b0089857_21304154.jpg

さて「トードの狩り」やっぱりストーンボール狩るのか?
b0089857_21325734.jpg

ビートラビットとリティか・・・
ルディとエルナスなら妥当かな?
b0089857_21352781.jpg

そのままLv10に!!(間は?ww)
b0089857_2138538.jpg

シャンクスの位置が!wwテレポか!!
b0089857_2141793.jpg

新キャラ発見!!韓国モバイル?まだ訳分かりません
b0089857_21395548.jpg

はれて転職!!(また間は?)
ところが~
・・・俺はこのままネカマでいいんだろうかwww




b0089857_21432611.jpg

男キャラ作りましたorz


あと
b0089857_21451967.jpg

アバきれちゃった
ではでは)ノシ

・・・あ~しんどw
[PR]
by burokun | 2006-11-30 21:45

時間が・・・

明日更新します;;
ホントに申し訳ないorz
新情報たっぷりで更新します!
ではでは)ノシ
[PR]
by burokun | 2006-11-29 23:00

育成~両刀賊~

ちょっと前に某サイトにて、
「ほとんどの職業って両刀なんだよね~」
「魔は杖と棒。切りはSTRとLUKってあるし。」
・・・そこでこう思ったのです。

一回書いてみようか・・・両刀賊・・・・

と!w

利点はまず
その①
武器を多く装備できる!!
その②
・・・え~
もうないorz

デメリット
その①
LUK賊に火力負け
その②
ステ振りがややこしい
その③
両刀にしたところで特に意味なし

・・・・・
ダメじゃんorz
[PR]
by burokun | 2006-11-25 16:28

大変ですよ

今日ね、ドットハックやってて、
BOSS倒せなかったから、攻略ないかな~と探してると・・・
BOSS:カイト

倒した後さらわれるアトリ。
これから先はvol.2に期待!!



これから先はvol.2に期待!!

vol.2に期待!!

vol.2・・・・・・

エエ娃エエえええええええええええええええええ
もうこのゲーム終わりぃぃぃぃ?ww




orz

気晴らしにめいぽしよっか(勉強しろよ
[PR]
by burokun | 2006-11-25 16:03

今奈良でえ~すww

ばぁちゃん家で.hack//G.U.してましたw
あ~しんどいA( ̄∇ ̄;)アセアセ
(オイオイ)
ハセヲ29になりましたww
3時間くらいやってたかなぁww
ではwww
[PR]
by burokun | 2006-11-22 23:55

今日も長い一日

いや~昨日の卓球が残っててしんどいまま朝6時半に起床。
そのままめいぽ直行(ぅをい!!w)
育てているアサシーフ→うちわ賊を育成・・・
Lv14になったとこで母起床。(オソ)
そのままめいぽやめてボーっとすごそうと思ったら、
「今日9時半から髪きりに行きや」といわれ、
車でプゥーんと近くに散髪屋。
「前は目にかからない程度。後ろは刈り上げじゃないけど短め」
という指定をだし、チョキチョキチョキ・・・
そこの散髪屋にある「テニプリ」を見ながら、
すぐ終了。あ~暇~
家に帰ると、やることが無くなっていた。
「公テの直し(毎回しなければならない)はよやりや~」
といわれやろうとしたが、
オセロしよぅ!w」
・・・なんで??wwww
自分でも分からない・・・・
で、ちょっとしたら
「もう.hack//G.U.hack//G.U.ってうるさいから買いに行くか」
・・・・・

キタ-----------(゜∀゜)----------!!!
キタ-----------(゜∀゜)----------!!!キタ-----------(゜∀゜)----------!!!キタ-----------(゜∀゜)----------!!!キタ-----------(゜∀゜)----------!!!キタ-----------(゜∀゜)----------!!!キタ-----------(゜∀゜)----------!!!キタ-----------(゜∀゜)----------!!!キタ-----------(゜∀゜)----------!!!キタ-----------(゜∀゜)----------!!!キタ-----------(゜∀゜)----------!!!キタ-----------(゜∀゜)----------!!!

北の国から
キタ-----------(゜∀゜)----------!!!
・・・

楽しいです。はい。
めいぽちょっと休止しますねw
ではではではでは
[PR]
by burokun | 2006-11-19 22:50

.hack//G.U.

とにかくほしいんですよ(笑)
あぁはやくしたい(笑)
・・・まぁ私情はおいといて
うちわ賊作るんです
いやほんとほんと(笑)
なんか最近鉾マンあきてきてね(早っ)
・・・ってダメだ!(笑)
危ない危ない(笑)また飽きるところだった(笑)
ってことで鉾マン頑張ります(笑)

卓球の話

土曜日に三島大会って言う大会があって、行くんだけど、
朝5時起きですよ(笑)
無理無理無理無理(笑)
起きてたって眠くて試合集中できない(笑)
ではでは(笑)
[PR]
by burokun | 2006-11-16 20:18

フリマ&めいぽ

今日は朝からフリマいってきましたww
雨が降りつつも漫画が売れ、ブロックが売れ、
ゲームが売れ、して・・・
なんと9000円稼いでしまいましたww(自慢タップリ
お金もちになったところでめいぽ~
してたら・・・

ん?

なんかドロポ多いような・・・
b0089857_21435755.jpg

50弓手袋 40戦鎧↓ 40賊鎧↑ 50戦鎧↓ 50戦靴 
30両手剣 40賊兜  40魔帽子 50弩

・・・また呪われるかなぁww
[PR]
by burokun | 2006-11-12 21:45

明日はやいんだよね

今日もこりずに
b0089857_2334550.jpg

8階でカリカリカリ・・・〆(..)
あ~ドロップねぇなぁ~といいつつも
b0089857_2353453.jpg

Lv44に!(不吉な数字ですねぇ)
いやなことでもおきるんじゃない~?
・・・
b0089857_2385155.jpg

え~なになに?
40魔靴 40賊鎧↓ 50戦靴 40弓帽子 50戦鎧↑

火ボアのドロポ運がかえってきたのかな?ww


=明日のこと=
明日フリマがあるんですよ。近くで。
緑地公園ってとこで店だすんですよ。
大阪府吹田市に住んでる人!
見に来てくださいww
マンキンとかゲームとか売ってます。(数少ないですが)
では明日はやいのでこの辺で)ノシ 
[PR]
by burokun | 2006-11-11 23:11

新境地

提灯提灯って・・・
たしかにウマいことはウマいけどね・・・
そんなさびれた狩場に・・・
ズームイン!!w
b0089857_22565180.jpg

そう!エオス塔8階!w
マズ、ウマーな点
その①
ステータスが低い
提灯より攻撃・防御・魔攻(魔法しないので0)・魔防・命中・回避が低い!!
その②
足が遅い
提灯が±0にたいして、ブロックは-40、-60とかいう遅さ!
その③
安置が多い
提灯なんて魔以外安置ないですよねww
その④
ほとんどあいてる
そう!あいてるんです!!w
みんな提灯いってるから
ガラッガラなんですww
ところで短所は・・・?
その①
HPが高い
提灯HP1.5kで経験123にたいし、
ナイトブロックはHP2.4kで経験128
キングブロックはHP2.6kで経験138
・・・比べ物になりませんw
その②
消費ドロポが少ない
提灯は焼きそばマナエリおでんにと
ポンポンポンポン消費だしてくれます
ブロックは皆無にひとしいww
その③
被ダメが大きい
提灯だと150くらいなところが
キングだと200程度くらうのがほとんど!!(oX討伐隊Xoの場合)
その④
とにかくでかい
でかいのが悪い理由それは、
ジャンプで超えられないからですw
このせいで(欠点:その③)が大きくなってきます。
その⑤
KBダメージがでかい
提灯は250でKBします。
ナイトは300キングは400と攻撃力が低いと、
KBせずに、被ダメがどんどん増す可能性が!w


・・・あれ?欠点のほうが多いような・・・?

まいいやwではでは
b0089857_2314812.jpg

[PR]
by burokun | 2006-11-10 23:14