てかFFXIIしてる


by burokun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2006年 12月 ( 13 )   > この月の画像一覧

メタスラが出ない

出ないんです・・・;;
ホントLv上げしんどい;;
[PR]
by burokun | 2006-12-30 22:41
めっちゃ楽しいよ~~~
いまのパーティーは
スライムベス・かくとうパンサー・ブラウニーです!!!
今のところマデュライト5こ!@5こで決勝戦だぁぁぁぁぁ^^;

P.S.
最近めいぽしてません!(何)
ギルド追い出されなかったらイイケド・・・
[PR]
by burokun | 2006-12-30 10:25

うぉぉぉぉ!!!!

楽しすぎるぅぅ!!!
もうゆうことない!!!
明日blogの題名更新するぞぉ!!!
(携帯のやり方知らないため^^;)
[PR]
by burokun | 2006-12-29 00:06

@2日!!!

発売まで後二日とせまってまいりました!!
今日寝たら@1日です!!
おぉぉぉぉぉぉぉぉおぉぉぉぉぉおぉおぉおぉぉおぉぉおぉぉぉぉおぉぉぉぉぉお!!
はりきってキタ-----------(゜∀゜)----------!!!

b0089857_2311401.jpg

Lv23で・す・YO!YO! yo!
ではではみなさん!!
28日を待て!
[PR]
by burokun | 2006-12-26 23:13
めいぽ(かなり前のからありますがスマソ)
キノコを狩ってたら
b0089857_23332338.jpg

・・・ん?

ゼコォォォォォォォォォ!!!!!!!ww
きたよwきたたたwww
かなり高いぞこれはぁ!(売るんかい)
b0089857_23374474.jpg

そのままLvうp~
b0089857_23382363.jpg

もういっちょ!Lv20!
b0089857_23391754.jpg

バイキングソードとミスリルバックラーを装備!
そのあと狩場をきのこの森に変更しま~
ピロリン
・・・ん?なにこれ?








b0089857_23403238.jpg

ジャンプ10%ァァァァァァァァ!!!!w
800kぞ!!w(相場)
やったぁぁ!w
b0089857_23415183.jpg

b0089857_23425096.jpg

その後も順調にLvうp~
Lv22になったときには12/24。
おやクリプレをこのキャラにあげないと。
なにがいいかな?
おぉMTSにいいものがうっているではないかw










b0089857_23443387.jpg

ウフフフフ・・・(THE END)
[PR]
by burokun | 2006-12-25 23:34
朝から学校いって、今日は終業式
成績の数(5段階の1~5)を全部足すと~・・・

前と一緒でした~(ツマンネ
でも音楽5だったよ~w
その後家帰ってきて服を買いにソックへ
分厚いコートとズボンを買って、飯食って帰ってきたら~

いってきました!DSステーション!w

うちからミドリデンキに行くのにチャリで20分
遠かったわぁ^^;
いったらほとんど人いなくてチャーンス!w
b0089857_0295436.jpg

ちょっとあらいですね^^;
すみません携帯だったのであらいですorz
初めの魔物はももんじゃの「ももたろう
さぁ頑張ろうかなとスライムに遭遇!
スカウト!失敗!(イキナリカ)
何回も死にましたw
スカウトはLv4のときにやっとスライムが仲間にw
まぁ10分でデータ消えるようになってたんですけどねw
そのままフンフフン~と調子こいてると・・・
b0089857_0324274.jpg

これって・・・ギガンテス?
いってみようかなw体験版だしw

ギガンテスが現れた!
ももたろうの攻撃!
8のダメージ!
「むむ!さすがギガンテス」
ギガンテスの攻撃!
86のダメージ!



・・・




はぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ???????w
意味わかんないw一撃死かよw

まぁそんなこんなで帰るときちょっと迷いつつも帰宅。
ここからめいぽ~
(2.3日前くらいからですが、)
最近パッチで韓国・台湾マップにいけるようになりましたw
それが・・・
b0089857_0371943.jpg

b0089857_038780.jpg

こことここ!w
・・・敵に攻撃当たりませんでしたけどネw
b0089857_040744.jpg

そのあとヘネシスのピグ狩り~
b0089857_0423645.jpg

b0089857_0432840.jpg

これでLv17に
b0089857_045033.jpg

ここから緑キノコに変更(ちょいはやかったが)
b0089857_0462439.jpg

目つぶったけどLv18に~

==
ホントに百人一首暗記とか無理ですって
[PR]
by burokun | 2006-12-23 00:46

三者面談

まじたるいww
三者面談とかww
まぁかなり褒められましたが、
面白くなかった~

・・・え?自慢入ってるだろ?

あたりまえじゃろがい!w

あと卓球ね。
サーブがなかなかいいのがなくて困ってる;;
結構弱いんだよね~おれのサーブ。
どうしよう・・・
ってなやまずにめいぽ!(そればっかりか


b0089857_2252136.jpg

ひどくな~~い?ww
あとMあったらMAPLESTORYそろって
賞品だったんだよ~~?
・・・orz
まぁアジアンのLvあげ
b0089857_22545098.jpg

b0089857_22554063.jpg

b0089857_225623100.jpg

ポンポンポンとLv15~
b0089857_2257710.jpg

装備が変わって本日終了~

====
まちきれないDQMJを頑張ってめいぽでおさえておりま
[PR]
by burokun | 2006-12-20 22:57

めいぽ

b0089857_22265369.jpg

新キャラ~


えんd(はやw
[PR]
by burokun | 2006-12-18 22:34

うぉぉぉぉ

書くことないぞ~!!!w

DQMJ購入した時にモンスターなににしょって
考えてたw
おおきずちが好きなんだけど、

攻撃ミス多そうww

だからキラーマシンはいれようかなって思います。
(DQM2の今のデータにも実はキラマがいる)































それがどうした~orz
[PR]
by burokun | 2006-12-15 20:50

みんなも買って

ドラゴンクエストモンスターズジョーカー
ほしいですぅぅぅぅぅ!!!!(意味不明
とにかくほすぃ!
今日塾の友達(まつ○○君とふく○○君)が
「おれもジョーカー買う!!」ていってた!
よっしやぁぁぁ!!乗ってきた!!
めいぽちょっと休むわ!!(ええw
DQMJに打ち込む!
たんま~にめいぽもするけど、
モンスターズ2やって勘取り戻しとこww
買う人いたらコメントよろよろよろで~~すw
あとジョーカーは12月28日発売だょ!!
みんな買えぇぇい!!!!ww
[PR]
by burokun | 2006-12-14 22:55