てかFFXIIしてる


by burokun
カレンダー

<   2007年 02月 ( 15 )   > この月の画像一覧

だるぃぃぃぃぃ

家にPSPとモンハンがあるのに
できないなんて~
テスト終わるまで我慢なんて~;;
明後日にはもうテストかぁ・・・
頑張って待つか・・・
[PR]
by burokun | 2007-02-27 21:31

購入予定

PSPとモンハン買うことに~

まぁいろいろ揃えたら、全財産が1000円切るんですけどね~;;

っということで、これからはモンハン特集~
モンハンは武器何がよかとですか?

よろしくね~
[PR]
by burokun | 2007-02-26 22:36

今日はそこそこな日

FEZはきょうLv15までいきました~
まだ楽しいですね^^;
もっと強くなって戦争で役立ちたい^^;

え~と
PSPとモンハン2ndほしい

以上
[PR]
by burokun | 2007-02-25 22:03

あきらめようか・・・

Gunzの話ですが、
BSとかなんとかなんとか・・・・(なんとかってなんだよ
・・・

全然出来ません

そんなに指綺麗に動きません

なんですかあのガチャガチャガチャって

orz
・・・ってことで新Online Game探し。
で~見つかったのが・・・

Fantasy Earth ZERO(ファンタジーアースゼロ)

いまはEther(?)サーバーで、adddというキャラで弓してます。
結構今は楽しいです~










まぁ今はなんですが^^;
[PR]
by burokun | 2007-02-24 23:43

Gunz

クエストがまだウマい時期です^^;
今日70%になりました~
つ~かPほしいなぁ・・・

あ!そうだ!
リンクの下にフルーツメールのリンクはっときましたww
登録してください;;
人を助けると思って・・・ね?w
[PR]
by burokun | 2007-02-20 22:49
なんか最近、めいぽよりGUNZのほうが楽しいです^^;
めいぽもあんまりしないので仮引退しようかなと思っとります。
で、GUNZのほうですが、

Name:addd(適当^^;)
Lv:10
武器:短剣
    ショットガン(散弾銃)
    アサルトライフル(マシンガンっぽいもの)
    回復アイテム

です~
みんなもGUNZやってみよ~
[PR]
by burokun | 2007-02-19 22:34
惨敗・・・
その言葉に限ります^^;


で、ですね。
めいぽでもしようかな~と思ったら

・・・ん?
めいぽが起動しないぞww
やばい。
暇だ。
そうだ!ガンズガンズ・・・







ガ・・・ガンズも起動しないorz

どうしようorz
探そうか・・・

お!これおもろい!
って思ったのが
ダダダダンジョン

ですw
いっぺん探してやってみてくだせ。
@これが自分の記録
*** Game Over ***
SCORE:92250
到達階数:15階
歩いた歩数:2093歩
デーモンに ころされた

ではでは~
[PR]
by burokun | 2007-02-17 23:06

バレンタインですが

みなさんチョコ貰いましたか~?


まあ僕はもらえませんでしたが^^;
[PR]
by burokun | 2007-02-14 20:40

泊まりの話

え~

ただいま帰りました

まずは
b0089857_19433992.jpg

こんな所に泊まっていましたwwかなりいいところだそうでww
そこの海が・・・
b0089857_1945461.jpg

綺麗なんですね~
んで、問題のモルボルですが・・・
b0089857_19474147.jpg

・・・ですよね!モルボルですよね!!
@もう1匹。
b0089857_19493196.jpg

どっちかっていうと後半のほうが、似てますかね?ww

とりあえず疲れました^^;
ではでは
[PR]
by burokun | 2007-02-12 19:50

今旅館で~すw

なんか泊まることになりました^^;
で、
今日うれしかったことは、
モルボルに会えたことですww
みなさん知ってますよね、モルボル。
え!知らない!
モルボルといえば、FFシリーズにほとんど出現する謎のモンスター。
臭い息という技を仕掛けて来て、味方が暗闇沈黙混乱毒眠りカーズ石化・・・などなどになるという強さ。
デジカメに撮ったので明日家に帰ってから書きます~
ではでは
[PR]
by burokun | 2007-02-11 23:43