てかFFXIIしてる


by burokun
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
b0089857_934666.jpg

諸葛Lv14になりましたww
ん?勉強?明日するからOKですよww(ヲイヲイ全然ダメだろ)
今日は10分ほどしかしてないなぁ・・・勉強。
まぁいいやwwどんまいww
また明日頑張りますww


今日、梅田に行ってきました。
阪急百貨店に買い物に行ったんですよ・・・
もうすごいでwworz
で、その後ヨドバシカメラに行って、置きパソコン見てましたww
最低も8万円ぐらいするんですよ・・・もうたけーなおいww
金のメル袋(めいぽのアイテムで500円350000のゲームの金が手に入る)で計算すると、
80000÷500=160
金のメル袋ひとつ350000入っているので、
350000×160=56000000・・・
5600万メルですよ・・・めっちゃ多いしみたいなww
だからわかったことは「パソコンたけぇ」ですねwww
明日頑張ろう勉強wwじゃノシ
[PR]
# by burokun | 2006-05-03 22:14

ゲームしてるww

b0089857_9321828.jpg

こんちゃ~ww
諸葛Lv10になりました~ww
これからがんばりま~す・・・ん?
なんか忘れてるような・・・

しまった!!
宿題してねぇや!!ww

早くやろっと・・・めいぽの後で
じゃノシ
[PR]
# by burokun | 2006-05-03 09:17
こんばんはww
てゆうか自己紹介じぇんじぇん(?)やってませんねww
======
はぐれたこ焼き のプロフィール

性別:
年齢:12歳(中学1年生)
趣味:そりゃゲームでしょ(特にめいぽ)
======
これぐらいかなww(少なっorz)
まぁ書いてほしいことがあればカキコしてください。

そうそうめいぽのキャラまたまた作っちゃいましたww(しかも二人)

======
伊達七七代目 戦士:Lv14

諸葛七七代目 魔法使い:Lv9
この二人ですww
あとぼくがめいぽで活動してるのはかえでサーバですww
かえでサーバじゃないと僕に会えないんでよろww

てゆうか明日からが僕にとって本当のGWなんですけど、
僕には塾の宿題という名の壁がww
塾のテストでオール100点取れないと、家に帰してくれないww
かなりきついから明日から宿題頑張りま~すじゃノシ
[PR]
# by burokun | 2006-05-02 23:04

プロフィール

名前:burokun
職業:学生
学年:中1(13)
部活:卓球部(一応1年レギュラー)
趣味:ゲーム等(終わり)
[PR]
# by burokun | 2006-05-01 21:17 | プロフィール