てかFFXIIしてる


by burokun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今旅館で~すw

なんか泊まることになりました^^;
で、
今日うれしかったことは、
モルボルに会えたことですww
みなさん知ってますよね、モルボル。
え!知らない!
モルボルといえば、FFシリーズにほとんど出現する謎のモンスター。
臭い息という技を仕掛けて来て、味方が暗闇沈黙混乱毒眠りカーズ石化・・・などなどになるという強さ。
デジカメに撮ったので明日家に帰ってから書きます~
ではでは
[PR]
# by burokun | 2007-02-11 23:43
やべぇw
人多すぎだろw
まぁそれはいいとして、最近ルミナスアークというゲットを購入しました(またかい
これ2月8日発売だったゲームなんですよねw
最近金遣い粗いからなぁ・・・
だからYahoo!オークションで戦国BASARA2とサルバトーレを売ろうと思います!
金になるかね(なんちゃって)
[PR]
# by burokun | 2007-02-10 12:11

なんと・・・

今日ですね~













学級閉鎖だ~~~~(何
ていうか実は学年閉鎖だったり^^;
・・・まぁなにはともあれ私は元気です!(オイ
みなさんも風邪やインフルエンザに気をつけて!
では!!
[PR]
# by burokun | 2007-02-07 23:02
メイポ・・・
戦士はこの時期が一番飽きやすいであろうと思われます(オレ的に)
まぁ頑張ろう!!wねww
まぁネカフェでカリカリしてました!!
(でも遊戯王R読んでたから60%止まりorz)
で、ポケモンしてたんですけど・・・

サファリゾーン攻略できず;;



























さっき攻略本の入札いれました~♪(早)

P.S.
今日はほとんど.hackしてませ~んw
父がFF12で占領してたからね^^;
[PR]
# by burokun | 2007-02-04 22:08

ポケ赤してます

ハマってしまいました^^;
今日は一日中卓球でした~@@
まぁ明日ネカフェいくし~ww
ではでは^^;
[PR]
# by burokun | 2007-02-03 23:46

え~とですね・・・









































PCこわれたorz
[PR]
# by burokun | 2007-02-02 21:21

めいぽ二日分^^;

まずは昨日のめいぽから~
b0089857_22371279.jpg

30~はチャックマ!
開始五分で・・・
b0089857_2238993.jpg

ドロップ!(まぁこの後は何もドロップしてませんが;;)
b0089857_22392598.jpg

60%までいったんですが・・・

んで今日。
b0089857_22401985.jpg

Lvうp!!(早^^;)

==卓球==
月曜は外周も筋トレもなかったんでよかったですねww
今日はスゴいことありました~
なんと!
卓球部入ってまもない新入生(2ヶ月くらいまえかな?w)が!!
ベテラン2年生を!!
実力でしちゃったwwwwwww

一番驚いてたのは本人だったネw
[PR]
# by burokun | 2007-01-30 22:44
父にポイントもらえなかったぁぁぁっぁぁ
sd。ksvhl里追うbvghペリ兎gへ;利うgh;あえ折るghを利gh。びぐ;あhぢうvgへ;dそいえふgd;ヴぃふb;vんdふぃお;でぃfんgv;hどふgvん;どふぃうgvh:dh;い;dsvしぇg:

すみませんorz

たまにハジケたい日もあっていいじゃないですかww
[PR]
# by burokun | 2007-01-29 23:14

ついにgood

まずは
b0089857_2251595.jpg

ここでカリカリ・・・
そしたらぁぁぁぁぁぁぁ
b0089857_22521291.jpg

Lvうpキタ-----------(゜∀゜)----------!!!
2次転職キタ-----------(゜∀゜)----------!!!
b0089857_22531692.jpg

ページキタ-----------------(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)-----------------!!!

ってことでこれからもヨロ即!!
[PR]
# by burokun | 2007-01-28 22:54

期待はずれ

今日は
b0089857_225482.jpg

マスク狩り!
結構ウマかったりするので
b0089857_22552338.jpg

Lvうp~@1で2次だ!(ってヵ昨日の時点で70%だった)
んで、「なんかドロップでないかな~」って思って終わろうとしたその時!!!

























b0089857_22572974.jpg

アイスワンド・・・
[PR]
# by burokun | 2007-01-27 22:57